スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなとみらいの万葉倶楽部へ。

その他
11 /27 2011
先日、みなとみらいの万葉倶楽部に奥さんと一緒に行ってきました。

といっても、自転車ではなく電車です。
奥さんはさすがに横浜までは走れないので・・・。

みなとみらいに着いて、まずはランドマークプラザやクイーンズズクウェアなどのお店を見て歩きました。

クイーンズズクウェアのツリーがとてもきれいだったので撮影。

みなとみらいツリー02

そのあと夕方から万葉倶楽部に行きました。
すでに空は暗くなっており、屋上から観覧車を撮影。

みなとみらい観覧車02

屋上からみなとみらいの眺めを堪能したあと、いよいよ温泉に。
ここの温泉は露天風呂をはじめとしていくつもの風呂があり、サウナも3種類あります。
でもサウナの高温は体質的に苦手なので、入って数分で出てきました。。。

夕食もこの万葉倶楽部のレストランで頂くことに。
おいしそうなメニューがいくつもありましたが、牛鍋御膳にしました。

万葉倶楽部_牛鍋御膳

このメニューは牛鍋、天ぷら、お刺身などがセットになっており、2480円と安い価格のわりにとても豪華でおいしかったです。

そのあとはリラックスルームでチェアに寝転んでくつろぎながら、TVを観てうたた寝してしまいました。

万葉倶楽部は温泉だけでなく、おいしい料理も休憩できる施設もあり、1日のんびりとすごせました。

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。