スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコン購入決定!

自転車
08 /25 2012
先日もブログに書きましたが、以前からポラールのサイコンの調子が悪く、新しいサイコンの購入を検討していました。

いろいろ悩んでいましたが、ついに決めました。
ガーミンのEdge500を購入することにしました。
速度・心拍数・ケイデンスの基本機能に加えて、機能の豊富さと電波性能の良さなどの評価が高いことが決め手になりました。あ、あとGPS機能も試してみたいかと。

あとはどこで購入するかを迷っていたんですが、価格の安さを優先してWiggleで購入することに。
Wiggleで購入するということはもちろん英語版です。

Edge500は非常に機能が豊富ということですが、自分が果たしてそれらの機能を使いこなすことができるのか?という心配はまあ置いておきましょう。

あとはイギリスからの到着を待つばかり。
国内のAmazonとは違って時間がかかると思うので、のんびり待つことにします・・・と言いたいところですが、今日も自転車で尾根間の坂を上るのに心拍数がわからないまま走ったら他のライダーに余裕で千切られたので、早く到着しないかと毎日宅配ボックスの前に立っています。

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。