スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.富士ヒルクライム2015参加決定!

Mt.富士ヒルクライム
04 /05 2015
Mt.富士ヒルクライムの参加受付が4月3日から開始されましたが、無事にエントリーを完了しました。

ロードバイクに乗り始めて10年以上経ちますが、ロングライドばかり参加していたためヒルクライムレースは初参加になります。

後輩からは「去年もエントリー受付開始後30分くらいで終了してしまったので、20時になったらすぐ申込みをしたほうがいいですよ!」と言われていましたが、意外にすんなりエントリーできました。

申告タイムによって当日のスタート順が決められるとのことですが、初参加なので申告タイムがまったくわからず、参加したことのある後輩が2時間かかったと聞いていたので適当に1時間50分と記入しておきました。
しかし後で考えると、ホビーライダーの多くが目安としている1時間30分を切るためにはまわりにペースメーカーがいてくれたほうが圧倒的に有利なわけで・・・。
ちょっと失敗したかも。
まあ8500人も参加していれば、まわりに自分と同じペースの人もいるでしょう。

それにしても開催まであと2ヶ月、自転車に乗れる回数はそれほど多くないので、効率的なトレーニング方法を考えないといけません。

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。