スポンサー広告
-- /-- --

ブログパーツを設置してみました(1)ジョグノート

その他
11 /20 2010

このブログをより良いコンテンツとするためにブログパーツの設置を検討していましたが、なかでも自転車好きにとって非常に便利なブログパーツを見つけました。

それは「JogNote(ジョグノート)」というサイトのブログパーツです。


JogNoteサイトURL: http://www.jognote.com/top


このサイトはジョギングや自転車などのトレーニング実績を記録することができるSNSで、ブログパーツには自分のトレーニングした日が一目でわかるカレンダーと、今月の累積走行距離が表示されます。

このサイトのブログパーツを見つけて、さっそく先日設置してみました。


自分のトレーニング実績がブログに表示されることで、ますますトレーニングにやる気が出る・・・はずだったんですが、私は今月トレーニングをさぼり気味で今月の累計距離はたったの40km(+_+)。もはやこの距離はトレーニングとはいえません。ただの散歩です。


とはいえ、このブログパーツのデザインは結構いいし、自分のブログとテイストが非常にマッチしているので、今後も設置を続けようと思います。

コメント

非公開コメント

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

