スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランフォンド軽井沢の参加受付票が到着!

グランフォンド軽井沢
05 /26 2013
グランフォンド軽井沢の当日まであと1週間に迫ってきました。

そろそろ受付票が届く頃かと思っていたところ、先日ついに到着しました!

送付されていた内容は、

・参加受付票
・ゼッケン
・参加案内状
・白糸ハイランドウェイのパンフレット
・メモリアルフォトの販売などのチラシ各種

こんなところでした。

私の受付番号を見ると、おおよそ600番台。
自分が登録した時期を考慮すると、今年の参加者は700~800人くらいか?と勝手に想像しました。

なお、大会のパンフレットは現地での受付時に受付票と引き換えとのこと。
案内状などを見ていたら、次第にモチベーションが上がってきました。

で、やっぱりイベントの前に一度乗っておかなければと思い、日曜日によみうりランド坂や尾根幹を50kmほど走ってきました。
しかしグランフォンド軽井沢のコースより距離も難度も軽いにも関わらず、すぐに心拍は上がり息切れして、インナーギアに落としてスピードを緩めてしまう。。。
こんなことでは、今年も菱野温泉の激坂攻略は無理かな。

まあ今から劇的に体力もスキルも変わるものではないので、当日は無理せずのんびり走ろうと思います。
目標は去年の自己タイムの短縮にしましたが、加齢による体力低下に勝てるかな?

コメント

非公開コメント

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。