スポンサー広告
-- /-- --

美ら島オキナワセンチュリーラン参加決定!

美ら島オキナワセンチュリーラン
01 /15 2014
月日が経つのは早いもので、昨年6月以来の更新になります。

昨年は仕事があまりに忙しく、ブログを更新するエネルギーが残ってませんでした。
・・・というのはもちろん言い訳です。単にネタ切れだったんです。

こんな3日坊主が久しぶりにブログを更新するのには訳があります。
1月19日(日)開催の美ら島オキナワセンチュリーランに参加が決定したのです!
参加応募したのは去年の10月だったので今決まったわけではないですが。

ということで、次回はセンチュリーランの参加報告を書く予定です。
更新は週末になると思いますが、できるだけ写真も多く撮ってきますのでお楽しみに!

コメント

非公開コメント

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

