スポンサー広告
-- /-- --

多摩川の桜も見頃です。

自転車
04 /08 2012
今日も多摩サイを自転車で走りつつ、多摩川沿いにある桜がとてもきれいだったのでプチ花見をしてきました。

DSC_0200.jpg

普段はジョギングやサイクリングの人が多い多摩サイも、今日はお花見に来ているグループが多く普段とは違う雰囲気でした。

ちょっと休憩して桜を鑑賞したあと、さらに北上して野球場の近くの桜並木も撮影しました。

DSC_0204.jpg

DSC_0206.jpg

多摩川沿いには意外に多くの桜があるんですね。
今回走ったのは東岸ですが、向こう岸の西岸にも桜並木があるのが見えました。

このあとはいつものように尾根幹へ。
尾根幹の若葉台公園の付近には、道路沿いに濃いピンクの桜(?)並木が咲いていてこちらもきれいでした。
ただこちらは、坂道を上るのに精一杯で写真は撮れませんでした。

来週末にはこれらの桜も散っていると思うと、ちょっとさびしいですね。

コメント

非公開コメント

Matchie

ロードバイクに乗り始めて数年、40代の坂好きライダーです。
現在、楽して速くなる方法を模索中。

