FC2ブログ

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよブエルタ開幕!・・・ってもう第3ステージだって。

0 0
自転車
オリンピックが終わって、あーこれで仕事から帰ってきても特に観るテレビがないやと思ってたら、あのブエルタ・ア・エスパーニャが開幕していました。

といっても昨年までのブエルタであれば、有力選手はほとんどツールで燃え尽きてしまい、残った選手も世界選手権に向けた調整目的での出場が多いという、グランツールのなかで今一つ盛り上がりに欠けるレースだったんですが、今年のブエルタは一味も二味も違います。

出場禁止明けのコンタドールが本気でブエルタに参加するだけでなく、ツールで総合2位と大活躍、というか活躍しすぎてしまったクリス・フルームも参戦して、ついにこの2人の対決が実現してしまいました。

さらにジロでの山岳ステージでトップレベルの強さを見せたホアキン・ロドリゲスも参戦するなど、例年とは違う豪華メンバーが勢揃いです。これは楽しみです。

さあ気合を入れて観戦しようと思っていたら…なんと放送開始が23:00、放送終了予定は26:00!!!
さてここで問題です。26:00とは午前何時のことでしょう?

正解は夜中の2:00です。
こんな遅い時間まで起きていたら次の日は仕事になりません。。。

平日は最後まで観ることはあきらめましたが、週末は観たいなあ。でも眠いし。
いずれにしてもブエルタは楽しみですね。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。