FC2ブログ

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島ロングライド150参加決定!

0 0
淡路島ロングライド150
今年の春シーズンは軽井沢グランフォンドに参加しましたが、秋シーズンにもどこかのロングライドイベントに参加したいと思い、いろいろなイベントを調べていました。

候補としてはグランフォンド福井やWiggle東京グランフォンド、しまなみ海道サイクリング大会、とびしま海道オレンジライドなどいろいろあったんですが、嫁さんも一緒に行くので旅行として楽しめる場所を探していました。

その結果、観光名所として魅力のある神戸に近い淡路島で開催される、淡路島ロングライド150に参加することに決めました!

兄弟イベントである佐渡ロングライドは210kmという超ロングコースがありますが、一方こちらは150kmコースなので気が楽です。
コースを見てみると獲得標高も前回の軽井沢グランフォンドほどではないので、まあなんとかなるでしょう。

ちょっと気になるのは、最近膝の調子が今一つ良くないことです。
当日まで残り約2週間ですが、あえて直前は走らずに膝を休ませようかと。

神戸では有名な神戸牛を食べてみたいですね。
今からとても楽しみです。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。